簡単で見やすく分かりやすい、さらに『稼げる』説明を心がけています!是非一度どうぞ!パケット定額の方必見です! 今から簡単にお小遣いを稼ぎましょう!年収+100万も夢じゃない!?!?

ドラ懸姉妹サイトがオープンしました!!!

スト懸ファイト
懸賞RPG☆マザ懸

の二つです。どちらにもとりあえず期待です!ドラ懸みたいに不正で強い人が少なくなるといいです。やっぱりステータスを上げれば一日100円位は稼げるようになるんですかね。私はdocomoなんですがdocomoで稼げるサイトはほんと重宝物です。とりあえずさっさとステータス上げたほうが有利なんで始める方は早めにどうぞ⊂(″ー゛)⊃最初は最低額をバトルで賭けて経験値稼ぎです!あ、登録する際は運コロ系は登録誕生日覚えていてください、換金できなくなるので。

ところで100円系列はダメですね。サイト登録100円以上を謳っているかと思えば50円以上に改悪、続いて少し貯まってきたところで閉鎖ですからね。広告料持ち逃げ。統合もなし。最低ですね。閉鎖の裏で別なサイトを作っているんですからお笑い種です。またみんなが貯まってきたころに閉鎖ですか。

 


本日の収入
サイト名 本日の収入 現在の収入
G2メール 7155円 11914円
ポイント戦隊タマレンジャー 3449円 11161円
ドラ懸クエスト 2047円 7961円
懸賞RPG☆マザ懸 208円 208円
スト懸ファイト 224円 224円
メルモプラス 1627円 4253円
メルステプラス 9円 920円
イージーマネー 464円 2199円
HotBank 100円 1210円
ちょこちっぷ 55円 234円
ミラクル・ポケット 168円 660円
Pコイン系 192円 800円
合計 15698円 41744円
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/15(木) 16:28 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
48時間で80万円稼ぐ情報が12000円で手に入るとしたら?


いままでの概念が吹っ飛びます。

読めば読むほど興味がわきます。

「一体なんなの?一体どんな方法なの?」

●●●●では「オススメ商材」の公認がおりています。


「アフィリなし」
「ネットサーフィンなし」
「難しいSEO設定なし」
とにかくビックリするほどいままでの方法が蹴散らされます。

期間限定激安になってます。

わたしはもう買いました。

中身を説明するのはマズイと思うので

松邨有子さんにお許しをいただいたら一部紹介しますね!

とにかくすぐいかなければ、大損な情報。

http://blog.livedoor.jp/eerryk/archives/50173154.html
2007/05/05(土) 00:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maxima99.blog82.fc2.com/tb.php/51-200f4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
