簡単で見やすく分かりやすい、さらに『稼げる』説明を心がけています!是非一度どうぞ!パケット定額の方必見です! 今から簡単にお小遣いを稼ぎましょう!年収+100万も夢じゃない!?!?

みなさんのネットでお金を稼ぐ理由はなんですか?今の収入では足りないから、もっと欲しいから、学生でバイト位しか稼ぎが無い、もしくはバイトもする時間もない。色々あると思います。私は大学生なのでバイト位しか稼ぎが無いので、携帯のお小遣いサイトで稼ぐことを始めましたね。最初はバイト代に少しプラスできればいいなーとか考えていたんです。あとせっかくパケット定額なんだし少しでも返ってくればいいかなとか。換金できた時なんかは本当に嬉しかったです。だってバイトしなくてお金入ったんですから(;・∀・)でも同時に思ったのが今まで知らなくて損したなーとか、世の中には知らないお金が流れているんだなー。とかそんな感じでした。まあ広告費なんですけどね(;・∀・)でも知っている会社の広告が来たときで、そこがバイトで人件費を削減している所だと こんな使い方してないで

もっと給料上げてやれよ・・・・どうせみんなクリックで稼ぐつもりで広告なんて見てないよ・・・

 とか思っちゃいますね。実際最近お小遣いサイトのクリック系の収入は『激減』です。大好きだった円タメなんかは初期登録ボーナス2000→300円、クリックあるかないかのレベルですし・・

まあそんな感じでお金ちょこちょこでいいから稼ごうかなとか思っていた矢先に大金が必要になる大事件が!

その金額、150万円(;´∀`)・・・

まあここに来る人お小遣いの情報とかが欲しいわけであって私の身の上話なんかどうでもいいとは思いますが続きは次回wwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今回は相互協力の依頼にきました^^ 私はg2メールに登録するので私のサイトで何かに登録してくれませんか?(100%のもの)こちらの希望としてはモッピーかE!MILE、ドリームプライズ辺りです。

宜しくお願いします~^^
2006/11/24(金) 07:26 | URL | 明鏡止水 #aH2byi/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maxima99.blog82.fc2.com/tb.php/19-d4769a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
