簡単で見やすく分かりやすい、さらに『稼げる』説明を心がけています!是非一度どうぞ!パケット定額の方必見です! 今から簡単にお小遣いを稼ぎましょう!年収+100万も夢じゃない!?!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイキーが死んでしまいました。

飼ってからまだ半年です。FIP(猫伝染性腹膜炎)でした。まだ生まれて半年なのに・・・・調子が悪くなり始めたのは一ヶ月ほど前からです。お腹がぽっこりではじめて最初はちょっと太ったかな?とか思っていたら他は痩せているのにお腹だけがどんどん大きくなっておかしいと思って症状で検索したところ猫伝染性腹膜炎の症状に完全に一致・・・病院に連れて行ったところ可能性が高いだろうとのこと。その後1週間ほどで死んでしまいました。マイキーは3ヶ月ほど前に彼女にプレゼントしたネコでとてもよろこんでくれていたのに本当に残念です。2匹いっしょにプレゼントしたのですがもう片方のネコもさびしいことでしょう。さようなら、マイキー。どうか安らかに。

スポンサーサイト

みなさんのネットでお金を稼ぐ理由はなんですか?今の収入では足りないから、もっと欲しいから、学生でバイト位しか稼ぎが無い、もしくはバイトもする時間もない。色々あると思います。私は大学生なのでバイト位しか稼ぎが無いので、携帯のお小遣いサイトで稼ぐことを始めましたね。最初はバイト代に少しプラスできればいいなーとか考えていたんです。あとせっかくパケット定額なんだし少しでも返ってくればいいかなとか。換金できた時なんかは本当に嬉しかったです。だってバイトしなくてお金入ったんですから(;・∀・)でも同時に思ったのが今まで知らなくて損したなーとか、世の中には知らないお金が流れているんだなー。とかそんな感じでした。まあ広告費なんですけどね(;・∀・)でも知っている会社の広告が来たときで、そこがバイトで人件費を削減している所だと こんな使い方してないで

もっと給料上げてやれよ・・・・どうせみんなクリックで稼ぐつもりで広告なんて見てないよ・・・

 とか思っちゃいますね。実際最近お小遣いサイトのクリック系の収入は『激減』です。大好きだった円タメなんかは初期登録ボーナス2000→300円、クリックあるかないかのレベルですし・・

まあそんな感じでお金ちょこちょこでいいから稼ごうかなとか思っていた矢先に大金が必要になる大事件が!

その金額、150万円(;´∀`)・・・

まあここに来る人お小遣いの情報とかが欲しいわけであって私の身の上話なんかどうでもいいとは思いますが続きは次回wwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。