簡単で見やすく分かりやすい、さらに『稼げる』説明を心がけています!是非一度どうぞ!パケット定額の方必見です! 今から簡単にお小遣いを稼ぎましょう!年収+100万も夢じゃない!?!?

最近クリックだけで稼げるサイトもめっきり少なくなってきました。多くのサイトは自己登録が必要だったりしますし。ドラ懸が稼げなくなったのは本当に痛い・・・噂によると換金拒否も多いらしいですしね・・もう私ははっきり言ってG2メールだよりですΣ(・ε・;) やっていない方は是非どうぞ!!!分からないことありましたらコメント欄に質問どうぞ ̄/ ̄)

 
オススメ度
☆☆☆☆☆
登録ボーナス
100円
紹介ボーナス
100円+(100%+100%)
換金額
3000円~
クリック単価
1円~20円
毎クリ
10円~30円(友達の分も合わせたら・・・目指せ1万)
換金手数料
420円
換金条件
無し(クリックのみで換金出来るサイトもめずらしくなってきました)
感想
      友達の友達の分まで貯まる
    本当に稼げる!!
      換金料がちょっと高い
      ポイント定期がある
(例)3ヶ月で10000円が11500円

ドラ懸が改悪です。しかも超改悪!えー、まあどうなったかというと

  • クイズが10円→経験値
  • ユーザ対決の掛け金大幅ダウン(10分の1程度)
  • 冒険にかかるお金はそのまま(5円×2)

つまり、なんとユーザ対決で勝てない、or、やらない人はやればやるほどマイナスになるサイトに・・・・おそろしい事です。どうやって換金するんだと。次はおそらく紹介の金額が減らされる事でしょう。いずれはサイト側の支出が無しでバトルだけ楽しむサイトに・・・・

毎日毎日パチンコ・・・もう廃人です。だってSADおもしろいんだもんwwキュインってなる瞬間が最高。しかしどの店も結構大量に導入してますけどどうなんでしょうね。ハネをメインにする店ってのもどうかと思いますし。MHではだいたい終日稼動で当たり50の3500回転程度なんですがこんな当たりじゃ出玉的にはマイナスですし、この前行った店なんて

『当たり20OVER!!!!!』

なんて誇らしげに札をたてているぐらい。ちょっと当たり20なんかでデジハネ喜べませんって。むしろ終日20とか終わってますって。どんだけ回収するんだと。好きですけどこのスペックを続ける自身はあまりないかも・・・

4日連続で打ってきました。打ってみた感想は次の通り

ST連しない、泡スーパー当たらない、波が荒い

ろくな感想でなく申し訳ありません。ただ某掲示板で言われている通りSAE>>SADだと思います。あっちの方が体感的にですが連想できます。SADはSTあまり期待できないので時短で引き戻さないと本当に辛い。STでリーチかかっても泡が多いし・・・新台のうちに打つだけうっておきます。でも甘デジのくせに今日朝一800はまりとかあるしこわいなあ。唯一よくなった点はマリンモードでST中もアクションが増えたことです(ズームアップとか)

ドラ懸姉妹サイトがオープンしました!!!

スト懸ファイト
懸賞RPG☆マザ懸

の二つです。どちらにもとりあえず期待です!ドラ懸みたいに不正で強い人が少なくなるといいです。やっぱりステータスを上げれば一日100円位は稼げるようになるんですかね。私はdocomoなんですがdocomoで稼げるサイトはほんと重宝物です。とりあえずさっさとステータス上げたほうが有利なんで始める方は早めにどうぞ⊂(″ー゛)⊃最初は最低額をバトルで賭けて経験値稼ぎです!あ、登録する際は運コロ系は登録誕生日覚えていてください、換金できなくなるので。

ところで100円系列はダメですね。サイト登録100円以上を謳っているかと思えば50円以上に改悪、続いて少し貯まってきたところで閉鎖ですからね。広告料持ち逃げ。統合もなし。最低ですね。閉鎖の裏で別なサイトを作っているんですからお笑い種です。またみんなが貯まってきたころに閉鎖ですか。

 


本日の収入
サイト名 本日の収入 現在の収入
G2メール 7155円 11914円
ポイント戦隊タマレンジャー 3449円 11161円
ドラ懸クエスト 2047円 7961円
懸賞RPG☆マザ懸 208円 208円
スト懸ファイト 224円 224円
メルモプラス 1627円 4253円
メルステプラス 9円 920円
イージーマネー 464円 2199円
HotBank 100円 1210円
ちょこちっぷ 55円 234円
ミラクル・ポケット 168円 660円
Pコイン系 192円 800円
合計 15698円 41744円
